
2012.09.14(Fri):FX
こんばんは!

今日は梅雨時みたいに湿度の高い一日となりました台風も日本近海に接近中のようなので台風の進路には十分注意しないといけませんね



昨日の成績はノートレでした。
これで今週は今日までノートレなんですが今週ブログで色々書いてきましたが結局は集中力不足が原因のような気がします今日もしポジションを持つのであればしっかり集中して取組みたいと思います。



今日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
フォレックス・ドットコムMT4



為替



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/519-d747eda6
Secret

