
2012.09.12(Wed):FX
こんにちは!

またまたなんですがJASDAQ上場のFX会社・FXプライムの『選べる外貨』の「PRAIMEチャレンジ」で当選しましたくじ運とかはもともとそんなに良くないのですがFXプライムさんでは色々な抽選で結構当選させて頂いて感謝感謝ですあとはしっかり実力をつけてFXでがっつり利益を上げさせてもらって長くお付き合いさせて頂けるように頑張らなくてはなりません
今後もよろしくお願いします



昨日の成績はノートレでした。
昨日のノートレは反省が必要なものでした。一度エントリーすべき場面があったのですが慎重になり過ぎてタイミングを逃してしまいました少しずつマイルールが明確化しつつあるなかでルールを守らないという行為は致命的なことなので注意しないといけませんね
ただその後トレードしないとと言う気持が湧き出てきたのですがなんとか気持だけの根拠の無いエントリーはしなくてすみました。
今日からまたまた相場が大きく動きそうなことがありますが、マイルール厳守の精神で相場に挑んでいきたいと思います



今日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
FXプライム



漫画全巻ドットコム


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/517-267cb9c1
Secret

