
2012.08.29(Wed):FX
こんにちは!

今年の夏は雨が少ないそうですね自分の生息地帯では豪雨もあり結構降ったイメージだったんですが、全国各地で局地的に集中して降っただけだったんですね野菜も高くなってるそうなんですが猛暑になれば景気がよくなると言うのは一昔前のこととなってしまったんですかね・・・
歯車が1つ狂うといろんなとこに支障をきたしますが、今の日本はまさにそんな状況なんでしょうかだとすれば歯車が噛み合えば凄く良くなるという可能性もあるわけですよねなので誰かに期待するのではなくて自分ができることをやって日本が良く成った時に自分だけ乗り遅れることのないように頑張っていきたいと思っています。



昨日の成績はノートレでした。
上に書いたようなことを思ってはいますが実際はなかなか上手くいってないので「どないやねん」てな感じですが理想に近づくには並大抵の努力では無理なことなのでこれからも自分の理想に近づけるように自分のできることを精一杯やっていきたいと思います。


今日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
FXプライム



漫画全巻ドットコム


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/503-f0a66dda
Secret

