
2012.08.25(Sat):FX
こんばんは!

まだまだ残暑が厳しいですが夜になると秋の虫の音が聞こえます着実に季節は進んでいますよね



今週の成績は昨日がノートレで-40.2pipsでした。
一向に成長の兆しが見えてきませんが来週も相場に挑み一歩でもいや半歩でも進歩できるようにしたいと思います。



今週もお疲れ様でした来週は早くも8月最終週です年末に向けて良い流れにできるようにしたいと思います。
来週も宜しくお願いします

皆様良い週末を









ブログ為替レート
DMM FX



アフィリエイトB



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/499-a73b5fe7
Secret

