
2012.08.24(Fri):FX
こんばんは!

今日は久しぶりにプロ野球について書きます。
昨日、漸くマジックが点灯しました残り試合数から考えるとまだまだ安心できるような数字ではないですがファンとしては日に日に数字が減っていくのは嬉しい限りなんでこれからの楽しみが1つ増えました。
ただ中日も実力のあるチームなんで今後もしぶとく耽々と戦いを挑んでくるでしょうから油断はできませんそれにクライマックスシリーズという制度ができたので(個人的にはこの制度には反対なんですが、プロ野球人気の回復にもつながったし多くのチームの選手、ファンのモチベーションもシーズン終盤まで持続されるので成功と言うことですよね)まだまだ日本一になるまでは厳しい戦いが続きますし、ここにきて故障者も出始めているのでなんとか選手全員でカバーしあって戦いぬいてくれるように今後も応援をしていきたいと思います



昨日の成績は①-20pipsでした。
ホント上手くいきません昨日も色々試行錯誤してエントリーしたのですが結果はダメでした。
すべてが上手くはずは無いのですがなかなか思い通りにいかないのは精神衛生的には良くありませんね~しかしここでへこたれてる場合ではないので改善できるようもがくのみです



今週も最終日になりました。めっちゃ時が経つのが早いですが、そんななかでもFXで利益を上げれるように色々考えることができることは自分の人生にとって必ずプラスであると思っているので実際に利益も出してこれからの生活を今まで以上に有意義なものにしていきたいと思います
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
フォレックス・ドットコムジャパン



漫画全巻ドットコム


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/498-1cd898a1
Secret

