
2012.08.20(Mon):FX
こんにちは!

今日も本当に暑くなっておりますこの炎天下の中、甲子園で熱戦を戦い抜く高校球児にはホント頭が下がります。自分も中学生までは甲子園を夢見たんですが如何せん頭が悪く自分が進学したかった高校に受験で失敗し入学できた高校には硬式野球部が無くそこでジ・エンドでした高校の方から声を掛けてもらえるレベルでは無かったので進学できていてもレギュラーにすらなれなかったかもしれませんが・・・




今週も始まりました。日本ではお盆休み明けで相場にどのような変化があるか分かりませんが、とにかく自分のできることを冷静にマイルールを守ってトレードして自分のルールが正しいのか間違ってるのかを判断できるようにするだけです。そう自分に言い聞かせて今週も相場に挑みたいと思います。




まだまだ残暑厳しいですが体調管理に注意しながら今週も頑張りましょうね
今週も宜しくお願いします









ブログ為替レート
FXプライム


為替




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/494-8d6f21a6
Secret

