
2012.08.14(Tue):FX
こんばんは!

自分はよくこのブログで自然災害等の件で「十分に注意しないといけませんね」とか書くのですが、今朝は自分の生息地域でも集中豪雨で自分家は被害は無かったですが(玄関が少しだけ道路より高くなっているので床下も多分浸水せずにすみましたがほんの数センチの差で助かった感じです)近所では床下浸水したりひどいとこでは床上まで浸水したところもあったみたいなんですが、注意すると言っても何をどうすることもできずに状況を見守ることともしもに備えて一階に有るものを2階に運ぶことしかできませんでしたあと昨夜は家の前に車を停めていたので車が浸水しそうになったので(セダンタイプなんで地面から高さが余り無くもしかしたらお気に入りのマフラーから水が入ったかも)借りてる駐車場は若干ですが周りに比べて高くなっているので水の流れがその駐車場を避けるように流れていたので急いで移動させたのですが、移動中にいろんな所から流されてきた物がタイヤとバンパーの間に挟まりガリガリっていう音が豪雨の中飛び降りて挟まっていた物を取って何とか駐車場に移動できました雨が止み水が引いた後少し走らせましたが何ともなさそうでしたがチョット心配です
3年ほど前にも今回のような集中豪雨があったのですが今回はその時よりも酷かったように思えて正直恐怖も感じました。
あんまり地球温暖化の影響で気候が変わったとかは思えなかったのですが、ここまで日本各地で前例のない気象状況が起こると言うことはやはり変化しているんですかね~20年前とかこんなことあんまり無かったですもんね~
皆さんももしもの時に備えて時間がある時には少し自分の住んでる所ではどんな行動すればいいのかなぁ?と考えておくと多少は冷静に行動できるかもしれませんね



昨日の成績は先週末から持越しをしたポジションが損切りになり①-20pipsと今日への持越し1ポジションでした。(今日への持越しポジションも損切りになりました
何とももどかしいトレードが続いていますが何とか打開していきたいと思っております



本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
フォレックス・ドットコムMT4



為替


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/488-ec52cdc3
Secret

