
2012.08.09(Thu):FX
こんにちは!

気分はウキウキなんですが何も変化の無い日々を過ごしていて、ふと冷静に自分の事について考えると色々物足りなさを感じてしまうんですが、FXをしているおかげで明確な目標と言うものがあるのでその目標に向って行動すれば良いのだと改めて自分に言い聞かせることができるので助かっていますもしFXに出会ってなかったら今頃目標も無くどんな生活をしていたかと思うとぞっとします
全然儲けてないので(FX初めて1年半以上経過して未だ赤字街道爆走中です)心の底から良かったと思えるまでには到達してないですが、この歳で夢を持って生活できることはとても幸せな事だと思うので何が何でも目標達成すべく行動し、残り何年の寿命が有るかわかりませんが楽しく生活できるように頑張りたいと思います



昨日の成績は①10.9pips②-20pips③1.3pipsで合計-7.8pipsでした。
3トレードともエントリーに関しては概ねマイルール通りでOKだったと思います。がしかし結果はマイナスになってしまいました①②は決済に関してもOKだったので③が問題だったのですが、問題点は集中力が持続できなかったことにあると思っております。エントリー後OCO注文を出していたので極端なことを言えば放置していても良い筈なんですが、自分のトレードは基本OCO注文を出していてもチャートを見ているタイプでチャートの動きによっては成行で決済をします(成行で決済して大きく獲り損ねてる事が多々ありますが)。③も成行で決済したのですが、決済すべきチャートの動きでは無く②でマイナスだったので今日はこれ以上マイナスを出したくないと言う感情とあまり動きが無くなりだんだん集中力が無くなってきてマイナスを出したくないと言う感情だけになってしまい成行で決済してしまったのです。折角先月後半ぐらいから自分のトレードに変化を感じ始めていたのですがこんなことをしていればまたFXを始めた頃に逆戻りしてしまいます
もっと自分に厳しく取組んでいかないとだめです。



今週も残り2日、しっかり取組んでいきたいと思います。
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
GMOクリック証券



DMM.com


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/483-4b8f5084
Secret

