
2012.08.06(Mon):FX
こんにちは!

沖縄では台風で関東方面では台風の影響でか?大雨になっている所があるそうです。十分注意して下さいね。
大阪は先程から若干雲が多く成りつつある感じですがまだ雨は降っておらず気温も見事なまでに上昇しております天候の急変・体調管理には十分に注意しましょうね
自分は未だにオリンピックのテレビ放送を1種目も視ていませんが、大多数の方が寝不足になってまでもオリンピックを視て日本選手を応援されてるとのことですので、暑さで体力を奪われてるうえ寝不足も重なると夏バテしやすくなるかもしれませんのでこちらも十分注意してくださいねお仕事の方はもう直ぐお盆休みと言う方も多いと思いますが、折角のお盆休みを体調不良で予定変更とかならないようにしてくださいね


市場参加者が夏休みで少なくなる時期みたいですが、先週は集中力がイマイチでしたので集中力を持って自分のルールに忠実にトレードすることだけを考えて今週も挑みたいと思います。


今週も宜しくお願いします









ブログ為替レート
FXプライム


為替




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/480-e7b83349
Secret

