
2012.07.27(Fri):FX
こんにちは!

最近、暑いけど夏は好きだとか青空が見えないだとか好き勝手に色々書いてきたのですが、その気持には変わりないのですが、日中室外で仕事をされてる方からすればこいつ何言ってるねんみたいな感じなんでしょうか?それともこの強烈な暑さにもすでに順応されて余裕でこいつはまだ本当の暑さを分かってないなと笑われてるのでしょうか?そんなことをフト昨日入浴中に考えていましたこの暑さの中で室外でお仕事されてる方には本当に頭の下がる思いです。



昨日の成績は①-20pipsでした。
連敗は止めることはできませんでしたそのトレード後しばらく損切りについて考えだして少し損切りを多めにとろうかと思い始めその考えのままトレードしそうになりましたが、なんとか思いとどまることができ取り返したいと言う感情むき出しのトレードをしなくてすみました
今週は連敗で勝ちトレードがないのですがその連敗の数字だけみればそこそこマイナスは脹らんでいますが、今のトレードルールを守り2連勝ぐらいできるとマイナスをなくすことができそうなぐらいの数字なので落ち着いてマイルール厳守を忘れずに今後もトレードできるようにしなくてはならないと今は思えています。



まだまだメンタルもヘボヘボですが今日も頑張っていこうと言う気持はいっぱいあります
今週最終日の本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート


FXプライム



メガネ フレーム


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/470-6ded9a35
Secret

