
2012.07.21(Sat):FX
こんにちは!

先程えらい雷雨だったのですが今は落ち着いてきました最近は全国各地でゲリラ豪雨と言われるような雨が降ってしまうことが多々ありますが、日頃から身の安全の確保の仕方を頭の中に入れておかなくてはいけませんね



今週の成績は昨日が-20pipsで合計-4.9pipsでした。
今週もマイナス収支と言う結果になってしまいましたが、反省すべき点はしっかり反省し来週からもマイルール厳守のトレードができるようにしたいと思います。



今週もお疲れ様でした。
来週も宜しくお願いします


それでは皆様良い週末を









ブログ為替レート


FXプライム



漫画全巻ドットコム



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/464-a6c0cd17
Secret

