
2012.07.19(Thu):FX
こんにちは!

プロ野球は昨日で前半戦が終了しましたね開幕から1ヶ月程はどうなることかと多少心配した時もありましたが、その後順調に進み良い形で前半戦を終えました自分は大阪に住んでることもありタクシーに乗っても運転手さんが「今年はあきませんね~」と開口一番に話しかけてくることが多いのですが「すいません自分は・・ファン(某在阪球団)ではないんですよ」と答えると様々な運転手さんの反応があって楽しんだりしてます
後半戦も贔屓チームには頑張ってもらって今年一年気分良く過ごしたいものです



昨日の成績は①-4.9pipsでした。
昨日は新規にはポジションを持てず一昨日の持越しポジションの決済のみでした。そのポジションはトレールを使って逆指値のオーダー(OCOでオーダーしてたので指値も出してはいました)を久しぶりにだしていたのですが、結局その逆指値にヒットした形になりました。その後のチャートの動きを見ていると今回はトレールを使ったことで損失を軽減することができて良かったのですが、反対に利益も減らす場面もありえるトレール幅の設定だったので今後どのようにトレールを活用するか考えなくてはならないと感じたトレードでした。
まだまだ課題は次から次えと出てきますが、その課題を自分なりに考えていくこともFXをしていく楽しみ?でもあると思うので今後もチャレンジしていかなくてはなりません。



今晩から明日にかけてお天気は不安定な感じになるそうです。天候の急変等には十分注意しながら今日も頑張りましょうね
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
フォレックス・ドットコムジャパン



NIKKEI.com無料お試し


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/461-306e3874
Secret

