
2012.07.16(Mon):FX
こんにちは!

物凄く良いお天気ですが、物凄い暑い一日となっています3連休の最終日ですが海等にお出かけの方には絶好な日となりましたね羨ましい限りですが暑すぎの感もありますので熱中症等には十分に注意しながら楽しんで欲しいものですね
自分はお部屋の中でブログを書いてこれからチャートチェックでも始めましょうかね


今月も半分が過ぎましたが単月の収支を見るとトントンですなかなか思い通りにはいってませんがここで焦っても仕方ないので自分のできることを冷静に考え判断してトレードを淡々とすることだけです。
皆さんのブログを読ませてもらうと正直自分だけ取り残されてる感が出てきてしまいますが、やるべきことをして少しずつ追いついていきたいと思います。



今週も暑くて大変な日が続くかもしれませんが、体調に十分注意しながら頑張りましょうね
今週も宜しくお願いします









ブログ為替レート
FXプライム



FX



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/458-b2901230
Secret

