
2012.07.14(Sat):FX
こんにちは!

もうそろそろ子供達は夏休みに入りますね自分は中学までは野球ばかりでしたが、高校生の時には休み明けにはチョット違った自分に変身して皆を驚かしてやろうと妄想して夏休みに突入するも何一つ変化も無く新学期を迎えてばかりでした
学生みたいな夏休みとかではありませんが41歳のオッサンがこの夏変身できるでしょうか・・・



今週の成績は昨日が①-20pipsで合計-11.9pipsでした。
昨日のトレードは全く想定とは反対の動きになりマイナスになりましたがある程度受け入れ可能なマイナスでした。今週は獲るべき所で獲れなかったそれにつきます。マイルールを守ってはいますが多少変更すべきところがあるような気がするので根本は変えませんが微調整をして来週の相場に挑みたいと思います。



今週もお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします



皆様良い週末を









ブログ為替レート
FXプライム



FX


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/456-e68112f8
Secret

