
2012.07.10(Tue):FX
こんにちは!

今日もかなり暑いですねいよいよ夏本番てな感じでおやじウキウキしております特に何も予定は無いのですがね
明日からはまた梅雨空になるそうで雨量も多くなるとの事ですので注意しないといけませんね何処にも被害が出ないことを祈ります。



昨日の成績はポジション持越しで0pipでした。
持越しポジションはお昼過ぎに決済されて一応プラスになってました。
エントリーに関してはマイルール通りできたと思いますが、またしても決済が・・・
昨日はおとなしめの相場に感じなかなかエントリーする場面を自分には掴みにくかったですが何とかエントリーすることができました。今後も落ち着いてルール通りのトレードができるようにしていきたいと思います。



本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
DMM FXは初心者向け




脱毛エステサロン


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/452-e0f90338
Secret

