
2012.07.05(Thu):FX
こんにちは!

今日も梅雨空で雨が降ったりやんだりしてます突然ドシャ降りになったりすることもあるらしいので注意しておかないとダメですね


昨日の成績は①-20.1pipsでした。
昨日のトレードはルール通りでありマイナスになりましたが仕方ありません1つだけ反省するのは、エントリーする前に組立を考えてる時に昨日トレードした通貨以外も考えていたのですが、その通貨が自分の考えてる方へ順行した場合に利食いラインまでにトリプル0がありそのことが自分の考えに余分なものを生みその通貨のトレードを避けてしまったことです。手法の中でトリプル0等のきりの良い価格についての考え方は人それぞれ様々な考え方があると思いますが、マイルールでは昨日余分に考えてしまったことはルール違反にあたるのです。

しっかりルールを守りなさいよ自分


本日、明日と欧米で相場をかなり動かしそうな指標等の発表があります。その時の急激な動きに釣られてトレードするのでは無く冷静にマイルールに則ってトレードできるようにしたいと思います。
今日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
FXプライム



アフィリエイト広告



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/447-9cb8e76c
Secret

