
2012.07.03(Tue):FX
こんにちは!

物凄い量の雨が降ってますね河川の氾濫や山が崩れたりと各地で被害が出ているようです
今後も警戒しないとダメな所が全国で沢山あります。皆さん十分注意して早めの行動で身の安全だけは確保してくださいね


昨日の成績は①30.6pipsでした。
昨日のトレードは指標に助けられたラッキーとルールを守らず10~20pips取り損ねたものでした。
損切りギリギリで指標の発表があり急落して一気に利益方向に進みました。しかしマイルールでの利食いポイントでは無いのに急激に利益が出たので失いたくないと言う気持が強くなりすぎて早めの利食いになってしまいました。散々ルールを守りたいと書いてきてるんですがなかなか守れません


今日もとにかくルールを守れるようにトレードしていきたいと思います
本日も宜しくお願いします








ブログ為替レート
FXプライム


The Nikkei Weekly


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/445-c2bfc186
Secret

