
2012.06.27(Wed):FX
こんにちは!

昨日は一日良いお天気でしたが今日はどんより曇っています暑いのは暑いですがこの時期にしてはまだマシのような気がします。ただ今年の夏は関西地方は高温日が多くなるという予想なので夏バテには十分注意しないといけません

昨日の成績はポジションを持ちましたが持越しとなりお昼前ぐらいに決済されていたので、昨日は0pipでした。
しかし、なんとももどかしいトレード結果で手法自体について悩んでしまいそうなんですが、1トレードの結果だけで右往左往せずにしっかり検証できるようにデータ集めをしていると思えるようにしないといけません
今日も兎に角淡々とトレードできるようにしていきたいと思います。

本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
セントラル短資FX


為替




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/439-0dfb33b3
Secret

