上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.06.21(Thu):FX
こんにちは!

よく降りますなぁ~梅雨なので仕方ないですが降り過ぎだけは困るのでそこそこにして欲しいものです。

昨日の成績は①-15pips②2.7pips③2.2pips④10pipsで合計-0.1pipsでした。
一日トータルで考えると利小損大なので問題有りなんですが、1つ1つのトレードに関してはある程度はマイルールを守れていたのでマイルール自体を考え直さないといけないのかもしれません。しかし1ヶ月トータルでどれくらいの収支になるのかを見て考えようと思っているのでもうしばらく様子をみてみようと思います。

全く話は違いますが原監督の件ですが世間に名の知れた方だと週刊誌等によって世の中に知らされてしまい色々大変でしょうね原監督が過去のしてしまったとされることはいろんな人がそれぞれの立場からいろんな意見があるでしょうからここでは何も書きませんが、個人で1億円を準備できるのが(借金もしたそうですが)凄いですよね巨人の4番・巨人の監督と世間から散々叩かれるという生活を送ってきたと思いますが(これからまたまた叩かれたり、ヤジられたりする材料ができてしまいましたが{特に甲子園での試合がキツイでしょうね})その分しっかり稼ぐこともできたんでしょうね。そうでないとわりにあわない職業ですしね
巨人ファンとしては明日から再開されるペナントレースで結果を残し優勝して日本一になってくれることを願うばかりです

「原監督 頑張ってください」


では、本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
FXプライム



The Nikkei Weekly


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/433-775124e9
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。