
2012.06.18(Mon):FX
こんにちは!

昨日、久しぶりにボーリングをして本日は筋肉痛の一日を過ごしておりますその後夕方からお好み焼きにビール最高でしたね

交流戦、優勝しました何年かぶりの「優勝」と言う響きいいですね~これからペナントレースに戻っていくわけですが、10連勝とか交流戦優勝とか充実した中にも疲労も蓄積されてると思うので反動でチーム全体が下降気味になる可能性もあります開幕時の最悪な状態にだけはならないで欲しいものです

ひとまずギリシャも一瞬だけ落ち着きそうですが・・・また今日中に窓を埋めてしまうのですかね~
今週もどんな相場展開になるかわかりませんが、マイルール厳守で挑んでいきたいと思います

今週も宜しくお願いします









ブログ為替レート
FXプライム


為替




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/430-9fe938a0
Secret

