
2012.06.13(Wed):FX
こんにちは!

昨日はえらい涼しい一日になりました。梅雨時にあんなに涼しくていいのですかね~
体調管理には十分注意しないとダメだと改めて感じた一日でした。

昨日の成績は①7pips②-15pips③5.9pips④4.7pipsで合計2.6pipsでした。
昨日のブログで調子にのらないように注意したいと書いたのに調子にのっていたとしか言いようが無いトレードでした。概ねマイルールを守れたのが①②で残りはエントリー、決済共にマイルールとは違ったトレードになってしまいました。しかも①~③までは短時間のうちに連続でポジションを持ってしまったので少し冷静さも欠いていたかもしれません。こんなトレードをしていると痛い目に度々遭ってしまうので注意しないといけません。

今日はマイルール厳守のトレードをしっかりできるように集中して相場に挑みたいと思います。
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込




阪急交通社


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/425-1b8479d1
Secret

