
2012.05.16(Wed):FX
こんにちは!

昨日とは一転、今日は暑いですね~関東方面ではもっと気温が上がってるみたいですね最近は寒暖の差が激しく体には負担がかかりますがしっかり体調管理をして夏に備えましょう

昨日の成績は①0.9pipsでした。
マイルールを守れませんでしたそれ程長い時間思い通りに動かなかったわけではなかったのですが集中力が欠けてたのか凄く長く感じて逃げてしまいました。毎度、毎度書きますがルールを守らない事には自分のルールを検証できなくて全く意味が無いのでルール厳守で自分しっかりしろよ

今日もヘボトレーダーkeijiは相場にチャレンジします
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
DMM FXは初心者向け

The Nikkei Weekly




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/400-c9940613
Secret

