
2011.04.04(Mon):携帯
こんにちは!

今週もはじまりました。5日間で少しはマイナスを減らすことができるかなぁ~
頑張っていきましょう。

四月はブログデビューをしたのですがもう一つデビューしたものがありますそれはスマートフォンです。4~5年前までは毎年のように携帯電話を買い換えていたのですが最近では3年前に買い換えてからは同じものを使い続けていました。しかし今年に入って色んなものに興味がわくようになって(もともとミーハーな人間ですけど)スマートフォンXPERIA arcを購入しました。

PC等の知識も殆どなくこちらも悪戦苦闘しながらいじりたおしてます。ネットなどで調べたりしてる時に画面の保護フィルムや本体のケース(ジャケット)が必要かなぁと思いamazonさんでポチットして本日届き早速ケースを装着し、フィルムを貼ったのですが生まれもっての超不器用で画面の右上に小さな空気が入ってしまいましたホンマ情けないです。でも今日貼ったフィルムはケースに付いてたもので後日フィルム単品が届く予定なのでそれをうまく貼りたいなぁって思ってます。

こんな感じで色んなものにチャレンジしてるので日々新しい発見があり楽しいなぁって思ってます!
ただ、FXで利益を出せるようになればもっといい感じになると思うので頑張らなあかんなぁ


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/4-568c719f
Secret

