
2012.05.09(Wed):FX
こんばんは!

今日は夕方から雷雨になりましたが今のところ小康状態になっています。自然現象なので人間にできることは限られるかもしれませんが十分注意しないといけませんね

昨日の成績は①13.3pipsでした。
なかなか上手くいきませんなんとも歯痒い思いが続いています。ただ現状を打破するには自分で道を切り開くしかないので愚痴ってるばかりではなくもっともっとおバカな頭を使って考えていくしかありません

今日も何かつかめるように相場に挑みたいと思います。
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
外国為替証拠金取引の外為オンライン

FX






TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/393-6bd003b8
Secret

