
2012.04.27(Fri):FX
こんにちは!

昨日とは打って変って晴天になっています
気温もグングン上がって夏日までではないですが20度は越えてるんじゃないでしょうか
気温の上昇と共に自分の資金も急上昇といきたい所ですが、そんな上手くいくはずも無いですしドあつかましい事を言ってる場合じゃないですよね

昨日の成績は①9.8pipsでした。
今までの損切りでのマイナスpipsと比べて全然少ない獲得pipsですが、昨日の利食いは自分ではかなり満足しています。(こんな成績で満足してるからヘボトレーダーのままやねんと言われそうな成績ですけどね)今日以降も満足いくトレードを継続したいと思いますが「そうは問屋がおろさねぇ~」って感じなんでしょうね
1年後位のブログで今日のこのブログが成長の始まりでしたと書けるようになってればめっちゃ嬉しいんですけどねそのように成れるように今日も気を引締めて挑んでいきます

GW前の最終取引可能日ですが日銀のなんやかんやや、ユーロ圏のどこぞの国の格付けが下げられたりで材料には事欠かない状況で荒波にもまれることは必至な状況でしょうが、自分自身が成長できるようにルール厳守でトレードできるように頑張ります

今週最終日、本日も宜しくお願いします








ブログ為替レート
サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】

インターネット広告


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/381-690680b6
Secret

