
2011.04.24(Sun):FX
こんばんは!

なかなか赤字街道から抜け出せない初心者FXチャレンジャーkeijiですが、なんとか打開策がないものか考え中なんです
今の現状で新たにお金を使って何かを買うってのもチョットきついので今までに何冊か買った本を読み直してみようと思って読み直しています。
改めて読んでみると少しFXの知識があるので新たな発見もできていい感じです今後も読み直しを続けていこうと思います。
その新しい発見が赤字街道の脱出につながってくれたらなぁ~

今週後半からGWに突入しますが、FXでは利益・利益のGWを目指したいものですね

明日は休場の所が多いみたいですが、4月最終週頑張っていきましょう







TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/38-0e0a4667
Secret

