
2012.04.25(Wed):FX
こんにちは!

今日は朝からどんより曇ってるのとやはり大量の黄砂が舞ってるのでしょうか?もやってるような感じがします昨日の深夜、車を運転してる時も街灯のあるところではもやってる感じだったので昨日からかなりの量やって来てるんでしょうね。花粉症の症状と同じかそれ以上の症状を引起すこともあるそうなので注意が必要らしいですね皆さん十分注意しましょうね

昨日の成績は①-49.7pipsでした。
今週もマイナススタートまだまだ上手くいきませんが今の自分は上手くいった時は喜び安堵感だけになってしまいますが、上手くいかない時は今後の為の絶好のチャンスだと思ってるのでしっかり反省・検証をして相場に絶対は無いとは思いますが「こういうパターンの時はこうなる事が多い」というデーターをポンコツの頭の中に叩き込んでいきたいと思ってます(勿論ポンコツの頭なので頭以外にも記録してますよ
と負惜しみ的なことを今日も書いておきます

今日から週末にかけては色々相場に影響を与えるだろうイベントが盛り沢山ですしGWに突入ということもあるので自分みたいなヘボトレーダーは相場の波にのみこまれてしまう可能が大きくなるかもですが、溺れても必死にもがいて相場界から追い出されないようにしたいと思います

今日は週の真中水曜日真ん中○っこり夕焼けネコ(青春真っ只中、学校から帰って真剣に視てました勿論今で言うオシメンもいましたよ)て、しょうもないことは置いといて本日も宜しくお願いします








ブログ為替レート
GMOクリック証券

アフィリエイトB


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/379-5264e2b5
Secret

