
2012.04.22(Sun):その他
こんばんは!

今日は今のところ大荒れとかではないですが雨の一日となりました。これから明日にかけてはまだ大雨が降る可能性があるそうなので注意しないとだめですね

今週も馬券結果を書きます

ハズレました先週までが上出来だっただけなんでいつもの感じに戻ってきたかんじですね最後の最後まで悩んで外したほうが馬券にからんできましたこれもいつもの自分です

こんな感じで今後も負けました報告が続くかもですが(ホントはドカンっと当ててやる!と思ってますが)書いていこうと思ってます


今週の馬券結果でした。








ブログ為替レート
ファッションレンタル





TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/376-d834ea87
Secret

