
2012.04.20(Fri):FX
こんにちは!

昨夜から雨が降っています若干気温も低めですが寒いと感じるほどでもないような気がします。雨は降り方によってはなんか気持が落ち着くように感じる日もありそれ程嫌でもないんですが、今日もなんか落ち着くような感じがしていますマイナスイオン効果なんですかねぇ~

昨日の成績は現在含み損たっぷりのポジション保有中です。
昨日のブログに書いた少し今までより長めに保有するトレードパターン(実はエントリーする時はこのパターンでトレードしようと思う気持が半分といつも通りのトレードでもという気持も半分という曖昧な感じだったんですが)でのポジションなんですが、損切りラインをかなり大きくとりすぎています。このパターンでトレードする時の自分の一番の弱点になるんではないかと思っていたことをやっぱりやってしまってます最近ずっとやっていたパターンでは損切りは概ねルール通りできているのですが、こちらのパターンでもしっかりとした損切りをできるようにエントリーする前にしっかりとした戦略を練れるようにしていかないとダメですね。

今日は早くも週末ですね現在保有中のポジションは損切りラインに到達しなくても来週に持越しはしないようにどこかで潔く決済したいと思います。(持越ししないようにとか考えることも無いうちにあっさり損切りラインに到達するかもですが
本日も宜しくお願いします








ブログ為替レート
外国為替証拠金取引の外為オンライン
アフィリエイトするならアフィリエイトB





TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/374-1d4a51d3
Secret

