
2012.04.19(Thu):FX
こんにちは!

春らしいお天気が続いていますが、今晩ぐらいから下り坂みたいで週末はどうなるのでしょうか・・・?特に外出の予定は無いんですけどね

昨日の成績は10.7pipsでした。
昨日のブログでOCO注文は基本自分で決済したいのであまり使わないと書いたのですが、1・2ヶ月前に今やってる自分のトレードパターンとは別にもう1つのパターンでもトレードしてみますと書いた記憶が微かにあるんですが、あの時に1度大きくマイナスをくらってしまってそれからなかなかそのパターンのトレードができてないんですが、昨日のブログを書いた後に「あのパターンももう少し検証しないと」と思いチャレンジしようかと思ってますただそのトレードは自分の考えではデイトレ~スイングの間ぐらいのトレード期間を想定しているのでOCO注文は欠かせないんですよねどんな結果がでるか大いに不安ですがチャレンジしてみます。

取れる時は10pips程度、負ける時は20pips以上、利小損大継続中しかも勝率も今月は最悪負組みの王道をまだまだ爆走中です

今日もそんな状況を打破すべくチャレンジ精神だけ忘れずに相場に挑みたいと思います
本日も宜しくお願いします








ブログ為替レート
サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】


パルコ・シティ



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/373-89557f65
Secret

