
2012.04.17(Tue):FX
こんばんは!

今日は清々しい一日でしたね
一年の中で一番良い季節かもしれませんね気分も良い事ですしこのまま心地良くトレードをしたいと思います

昨日の成績はノートレでした。
昨日は一日モヤモヤ・イライラてな感じでトレードはできませんでしたまぁいつもと違う気持の時は無理にトレードしてもめちゃくちゃなトレードになるかもしれないのでノートレでということにしておきます

本日も宜しくお願いします








ブログ為替レート
GMOクリック証券

The Nikkei Weekly



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/371-465000fd
Secret

