
2012.04.14(Sat):FX
こんばんは!

早くも4月も中旬になりましたが、我が贔屓チームも漸く開幕しかけてきました今後順調に調子を上げていってほしいものです

今週の成績は昨日が①-22.6pips-103.2pipsでした。
今週は6トレードして6連敗でした火曜日1日で3連敗してしまったのですが、その日は一時期平常心を失いそうになりそうでしたが何とか失うことなく損切りだけはしっかりできましたその後も損切りを繰り返す1週間になってしまいました
来週からも同じような場面に遭遇することもあるとは思いますが、熱くなって損切りせずに退学とかにならないように負組みは負組みらしく最低限のルールは守って挽回するチャンスだけはなくさないようにしていかなくてはなりません

今週もボヤキブログでの締めくくりになりましが、何年先かは分かりませんが「あの時に何とか退学にならずに耐えれたから今の成功があるのです」とめっちゃいきりながらブログを書けることを信じて来週からもチャレンジしていきます

今週もお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします


それでは皆様良い週末を







ブログ為替レート
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店DMM.com 




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/368-15f19cb1
Secret

