
2012.04.13(Fri):FX
こんにちは!

やっぱりというかなんと言うか北朝鮮のミサイル発射は失敗に終わりましたね。今のところ被害の報告は無いみたいなので良かったのですが、あれだけ海外からマスコミを呼び込んでおいてメンツはまるつぶれですね。今回の件で暴発するとかの無茶な行動だけは避けてもらいたいですね。

昨日の成績はノートレでした。
何度かエントリーしようとした場面はありましたが今の自分には昨日のような相場展開はトレードしにくく感じました。
今週もまたまたマイナス収支で今日まで来てしまいましたホント情けない状況ですがなんとか改善できるように頑張るだけです

今週最終日ですが13日の金曜日ですあまり自分はこの手の話題には興味はありませんが、海外の人達は結構気にするみたいで実際1月13日の金曜日には色々話題が出て大相場になったので本日も注意しながらみていかないとダメですね
それでは本日も宜しくお願いします








ブログ為替レート
GMOクリック証券

海外旅行ならH.I.S.



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/367-7d5dd510
Secret

