
2012.04.11(Wed):FX
こんばんは!

今日はしっかりとした雨が降っています今後も雨量が多くなるところも出てくる可能性があるそうなので注意が必要ですね

昨日の成績は①-21.4pips②-21.8pips③-14.7pips-57.9pipsでした。
昨日のクロス円は全般的にかなりの円高に進んだ相場だったと思うんですが、今日自分がトレードした時間帯のチャートを見てみると下げてからのレンジっぽい動きの中のトレードになっていたみたいで売り買いそれぞれのポジションを持ったのですが見事に逆、逆と動いていきましたそれに③のトレードでは二連敗からの焦りからか一時自分の損切りポイントであるところで決済せずに継続してしまいました。今回は運よく戻ってきたのでその後はルール通り損切りできたのですが反省しないといけません
昨日も相変わらずのトレードになってしまいましたが何とか成長できるようにしていかないとダメですね

今日はどんな相場展開になるのか勿論わかりませんが、チャレンジはしていきます本日も宜しくお願いします








ブログ為替レート
外国為替証拠金取引の外為オンライン

FX


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/365-4ada075b
Secret

