
2012.03.27(Tue):FX
こんにちは!

今日は久しぶりに良い天気で太陽が燦燦と照っていますしかし風邪が強めで黄砂が舞ってるような気がします洗濯物等を取込むのにご婦人方は一手間余分の仕事が増えますね頑張ってくださいね(こんな日に外に干したりしないんですかね

昨日の成績は1勝1分で19.7pipsでした。
エントリーのタイミングはマイルール通りにできましたが、決済のタイミングがトレード後に考えるとまだ改善する点が多々あるように思えますただトレード中は概ねマイルールで決済しているつもりなのでその辺の差をどのように考えるか・・・
トレード後にはその後のチャートの形も分かっているので改善できると思えるのですが、トレード中はその後どのようなチャートの動きをするかは自分は予言者ではないので分からないので目の前にあるチャートの形から考えるしかできないので今後のトレードで同じようなパターンの時に「このような時はこうなったなぁ~」と思い出して決済するときに考える間を持てるようになれば少しずつ成長できて、精度の上がったマイルールが新たに追加できるのかなぁ~とも思っております

今日も悪戦苦闘が必至ですがチャレンジしていきたいと思います
本日も宜しくお願いします







ブログ為替レート
DMM FX





TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/350-57f89310
Secret

