
2012.03.16(Fri):FX
こんにちは!

今週末はお天気が悪くなりそうです特に予定もないので関係ないのですが、やっぱり春は良い天気の方が気分がいいですよね

昨日の成績はノートレでした。
なかなかタイミングが掴めなかったのですが、以前どなたかのブログで「エントリーする時は躊躇せずエントリーし間違っていれば損切りをすればいいだけで、躊躇してエントリーできずに取り損ねる方がもったいない。だからエントリーする時はできるだけ躊躇しない方がいい」と書いてた記憶があります。今までのノートレの日を振り返ると負けるのが怖くてエントリーを躊躇してる日が沢山あったと思うので今後はその辺も意識しながらトレードしたいと思います。

今週も早くも最終日、良い週末を過ごせるように今日も頑張りましょうね
本日も宜しくお願いします








ブログ為替レート
サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】






TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/339-aaa00372
Secret

