
2012.03.12(Mon):FX
こんにちは!

今週も始まりましたが先週までの悪かったことは同じ過ちを犯さないようにして、気分一新頑張っていきたいですね

先週は大きなマイナスになってしまったので、今週は「マイナス分を取りかえそう」など思わずいつも書いてるように自分の出来ることを冷静にマイルールを守って相場に挑んでいきたいと思います
まだまだへなちょこトレーダー継続中ですが少しでも脱皮できるように頑張ります

大阪はかなり寒い週明けとなりましたが、春はそこまで来てる感じもします寒暖の差が激しくなる季節ですが体調管理に十分注意しながら今週も頑張りましょうね
今週も宜しくお願いします







ブログ為替レート
フォレックス・ドットコムジャパン



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/335-17d7eacd
Secret

