
2012.03.07(Wed):FX
こんにちは!

飲酒運転での警察員のねつ造の件ですが、勿論少しでも飲んだら車を運転するのはダメなんですがこんなことがあればスピード違反等の取締りにも「なんだかなぁ~」て思ってしまいますよね自分も速度超過で何度かお世話になったことがあるんですが自分でも制限速度をオーバーしてるのは分かってますが(すみませんでもなかなか制限速度で走るのって難しいですよね...)正確に何キロぐらい超過してたなんか分からなくて言われたスピードを渋々受け入れるしかありませんよね(なにも言わないことは無いですけどね)そこで例えば5キロとか上乗せされていても分かりませんもんねぇ~
まぁ、殆どの警察員の方はそんなことはしないでしょうが、色々噂話も聞きますし今回の様な件があるとチョット愚痴りたくもなりませんか
勿論警察員の方々のおかげである程度安心して生活できていることには感謝してますよ

昨日の成績は1勝1敗でマイナス15.8pipsでした。
昨日も月曜日にポジションを保有した分が午前中に損切りポイントにギリギリ到達してそこから利益方向に見事に向っていきました先週末からのポジションが大きなマイナスになってしまってそれでビビッてしまって損切りポイントをかなり減らしてしまっての結果でしたそうです負組みの典型的なパターンです
その後のトレードで若干プラスをだして昨日は終了ということになりました。この若干のトレードで少し思うことがあったので今日以降のトレードでそのことを考えながらチャレンジしていきたいと思います。

今日からまた少し気温が低くなるみたいなので体調管理には十分注意しましょうね
今日も宜しくお願いします








ブログ為替レート
フォレックス・ドットコムジャパン







スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/331-490b4246
Secret

