
2012.03.05(Mon):FX
こんにちは!

かなりしっかりと降る雨の週明けとなりました雨は降ってますがそれ程気温が下がってないので良いのですが、今週末は気温が下がるかもらしいので風邪には十分注意しないといけないですね

今週からはいつものトレード時間でトレードできそうなのでじっくり冷静にチャレンジしていきたいと思いますがしかし、先週末に今までの自分のトレードスタイルにプラスして長期保有のトレードを始めてみたんですが、案の定順調に大きな含み損を抱えております負組み優等生の実力発揮です
まぁ、いつも通りさい先悪い出だしですがトレードスタイルも考えつつ今週もチャレンジして参ります

今週も宜しくお願いします








ブログ為替レート
FXプライム




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/329-c0c3d5e4
Secret

