
2012.02.04(Sat):FX
こんばんは!

2月1日にプロ野球がキャンプインしましたがやっぱり野球好きにはスポーツニュース等でプロ野球選手がユニフォームを着て野球してる姿を見るとワクワク気分が高揚します野球に興味の無い人からすればキャンプ「テント張って何するの?」てな感じらしいですが子供の頃プロ野球選手を夢見ていた自分にはたまらない季節です宮崎にすっ飛んで行きたい気分です

野球の話はおいといて今週の成績は昨日が0勝0敗1分で2pipsで5勝2敗2分で9.4pipsでした「なんじゃこら」の成績です。利食いの我慢をしないとこの成績は改善できないトレードルールだと思うので、我慢ができるようになるのか手法を変更するのか考えていかないとダメです自分としては利食いを我慢できるようになれるようにしていきたいとは思っているのですが・・・
とにかく今週は今年に入って初めて週の収支がマイナスにならなかったので、反省すべきとこは反省し前向きに来週も挑んでいきたいと思います。

今週もお疲れ様でした。来週も様々な重要指標やギリシャ等のユーロ圏問題など色んな要因で相場が振られるかもしれませんが、冷静に挑んでいきましょうね
来週も宜しくお願いします

良い週末を







ブログ為替レート




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/304-e467845b
Secret

