
2012.01.26(Thu):FX
こんばんは!

早いもので今年も来週からプロ野球のキャンプが始まりますね今年は自分の贔屓チームはもう優勝しかない状態です。そういう状態になることには賛否両論様々な意見がありますがとにかく今年は頑張ってほしいです

昨日の成績は0勝0敗1敗で3pipsでした。
自分のトレードするべきチャートの形だと思いエントリーしたんですがエントリー後のチャートの動きは思惑通りにはいかず逃げたトレードでしたその後は思惑通りに動いていきましたよくよくある話です

まだまだへなちょこっぷり全開ですが今日も頑張っていきます
よろしくお願いします








ブログ為替レート




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/296-6ad4f4da
Secret

