
2012.01.25(Wed):FX
こんばんは!

FXを始めて1年が過ぎて2年目に突入しブログも4月からは2年目に突入します。FXもそうですがブログなんか自分が始めるなんて思ってもいなかったのですが、FXを始めてから色んな方のFX関係ブログを読ませてもらって色々勉強させてもらってる内に自分の成長過程が後に読み返せばわかるだろうから始めてみようと思いはじめてみました(未だ成長していませんが)正直、飽き性の自分がいつまで続けれるか不安でしたがなんとか今日までは続けてこれてますそれはブログを始めてからしばらくするとこんなブログにもコメントを頂けたり、繰り返し訪問して頂ける方もいてそんな方々に勇気を頂き楽しみを教えてもらい今日まで続けてこれたと思います改めてこんなブログに訪問してくださる方へ感謝したいと思います本当にありがとうございます!
これからも役立つことも無く面白みのないブログになるかもしれませんが自分なりに頑張ってブログの書き方も成長できるようにしたいと思いますそしてこのブログを書く最大の目的であるFXで利益を出すまでの成長過程を書けるように頑張っていこうと思います
これからもお時間のある時は時間つぶしにでもこのブログに訪問してやってくださいね

で、昨日の成績ですがノートレでした
昨日は自分がよくトレードしているユロ円・ポン円は欧州時間から終始上げていった感じでした。正直どこか切りのいい所で反転下落するのではと言うバイアスを持ってしまってましたそんな中でユロ円・ポン円それぞれ一度ずつ自分のトレードすべきチャートの形があったのですが(買いで入る形)その形が一昨日の損切りになったトレード時のチャートの形にも似ていたために躊躇してしまいました結果は勿論エントリーせずチャートは思惑通りに動き利益をいとも簡単に逃したことになりますポン円に関しては「逃がした魚は大きかった」そのものでした。

まぁ、こんな感じの情けない内容のブログを連日書いてるわけですが、今日も相場にはチャレンジしていきます
よろしくお願いします









ブログ為替レート
FXプライム
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/295-54753a7a
Secret

