
2012.01.21(Sat):FX
こんばんは!

今週も終了しましたが、色んな方のブログを読ませてもらってるとしっかり利益を上げられてる方が沢山いらっしゃる気がしますが、自分は3週連続でマイナスで終了しました来週はとりあえず週間でプラスで終えれるようにしたいものです

今週の成績は昨日が0勝2敗1分のマイナス34.8pips1勝3敗1分でマイナス34.6pipsでした
まだまだトレードをする時に自分のルールを守れないことが多くてダメダメですとにかく自分のルールにしたがってトレードして来週はプラスにできるようにしたいと思います。

今週もお疲れ様でした。
来週もよろしくお願いします

良い週末を








ブログ為替レート




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/292-15139806
Secret

