
2012.01.20(Fri):FX
こんばんは!

今日もスッキリしないお天気になりましたが、来週は今シーズンでもっとも寒い日があるかもしれないとのことで体調管理には十分注意しなければなりませんね

昨日の成績はエントリーできそうな場面も沢山あったように思いますがノートレでした
トレードに挑む姿勢に問題があったように感じます反省したいと思います。
昨日は全体的にリスクオン状態で結構戻しましたね今日は週末ということもありますがどのような相場になるんでしょうか?集中力を持って注意深くトレードしたいと思います

今週最終日の今日、良い締めくくりができるように頑張りましょう
よろしくお願いします









ブログ為替レート
サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/291-13b5cafc
Secret

