
2012.01.18(Wed):FX
こんばんは!

久しぶりに会う友達と話をしていたのですが、その友人には息子がいて野球をしているのですが友人は野球経験がなくて本格的にやっていたのは中学までなんですがkeijiは野球経験があるので息子の今後の方向性等相談を受けたりを以前からしてたんですが、そのような話を真剣にしばらくしてたんですが気がつけば昔と同様に下ネタ話に40を過ぎたおっさん二人がホント精神年齢が成長せずに止まってしまっていて情けないです

昨日の成績は0勝1敗でマイナス15pipsでした。昨日も長い時間チャートを見ていたのですがなかなかエントリーできない時間が続いていました自分がエントリーできる所を見つけられないので無理にエントリーする必要は無いはずなんですが、一昨日もポジションを持たなかったのと、昨日これまでのトレードの反省と今後の大まかな目標を改めて考えていたので変な焦りがでてしまったのかチャートの形が自分の考えている形と若干違っていたのですがポジションを持ってしまったのですまぁそんな時はマイナスになるもので例に違わずマイナスになってしまいました。反省・目標を考えて焦ってしまうなんてどんだけ弱いメンタルしてるんでしょうか・・・

今日は勝ち負けは別として淡々とトレードできるように頑張っていきたいと思います
よろしくお願いします








ブログ為替レート
セントラル短資FX


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/289-c30db9f4
Secret

