
2012.01.14(Sat):FX
こんばんは!

とうとうフランス等の格付けが下げられましたねまぁ去年から下がるだろうとは言われていたので来る時が来たって感じですかねしかし13日の金曜日ってことだったんですかね~
来週から欧州圏の通貨主導で相場が動いていくんでしょうね

今週の成績は昨日が自分の思っていたチャートの形になった時に電話をしていてチャートを呆然と見ながら相手と喋っていてノートレで0勝1敗2分でマイナス16.5pipsでした。
勝ちトレードが無い週になってしまいましたが、自分ではホンノリですが何か得たような気がする1週間でした果たして本当に何か掴んだのか、はたまた単なる負組優等生の妄想だったのか来週以降に乞うご期待ってとこですね
とにかくたとえ妄想であっても何か手ごたえというか感触を得れるようなトレードをできるようにしていきたいと思います

今年も2週間が過ぎましたがマイナス収支で経過していますこのまま退場させられるのかそれとも少しずつでもマイナスを減らしていけるのか分かりませんが、自分では勿論このままでは終わるつもりはないのでもがき苦しみながらでも成長できるように頑張っていきます

それでは来週もよろしくお願いします

皆様良い週末を









ブログ為替レート
FXプライム





スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/286-e8152a94
Secret

