
2011.12.31(Sat):FX
こんにちは!

今週はノートレでした。

2011年の最終日になりました。今年1月の末にFXを始め4月にブログを始めたのですが、どちらもとりあえず今日まで続けることができました。
FXに関しては特に勉強をして始めたわけではなく何冊かの本を読んでただ単にトレードを繰り返してるだけでした。その為マイナストレードが殆どでどんどん資金を減らし、たまにまぐれで勝ちトレードがあればこれからこの手法でやれば勝ち続けることができるかもと何の根拠も無く思ったりしてました周りにFXをしてる人もいなくてFXの世界がどういうものなのかも分かっていなかったのでブログを読むようになり少しずつFXについての知識を学んでいきました。それだけで勿論勝てるようになれる様な甘い世界ではなくその後もマイナスを積上げてきましたが、色んな方の考え方を参考にさせてもらいトレードへの考え方を改めてマイナスのペースを落とすことができました。このように色んな方のブログを読んでると今後自分のトレードを振り返ることもできるので自分もブログを始めてみようと思い始めてみました。今までの人生の中で継続的に何かをするということがあまり無かったのでいつまで続けられるか分かりませんが、ブログを始めて少し時間が経つとこんな自分のつまらないブログにもコメントを書いてくれたりする方がいらっしゃり嬉しく思いとにかく継続して書いていこうと強く思っております。

なんか訳のわからない文になってしまいましたがとにかくこの歳になって自分がやる気になって取組める物と出会えた2011年になったわけで、マイナス街道爆走中なので本来の思いには全然合致しませんがFX・ブログを来年以降も続けていき来年はFX・ブログを通じて新しい人との付き合いができればとも思っております。
とにかく利益を出せないと話にならないので一日でも早く利益を出せるように邁進したいと思います

こんなくだらないブログに訪問してくれたり、コメントを書いていただけたり、リンクを貼ってくださったりした方、本当にありがとうございました来年もお暇な時があればよろしくお願いします
そして来年も色んな方のブログにお邪魔させてもらい色んな事をパクらせてもらいたいと思いますのでよろしくお願いしますね

今年1年お世話になりました来年もよろしくお願いします


それでは皆さん 良いお年を









ブログ為替レート







スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/274-d5a7b359
Secret

