
2011.12.23(Fri):FX
こんにちは!

世間はすっかりクリスマスモードなんですかねぇ~
昔はkeijiも若かったので周りに流されるというか必死に時代についていこうと思ってかホテルとか食事を必死に予約を取ったりプレゼントも買ったりして結構なお金を使った記憶があります今もこんなことをしてる人もいるのでしょうがあんまり聞かなくなりましたよね
本当に今の若い男の子たちは草食系とやらになってしまったのでしょうかこの歳でまだまだぎらついているkeijiには信じられないのですが(ギラギラしてるだけで全然モテルとかは無いんですけどね

昨日の成績はマイナス29.2pipsでした。トレードの考え方はそれほど問題は無かったとは思いますが若干損切りラインを引っ張りすぎたかなぁ~という感じがします。
FXを始めて2.3ヶ月は損切りが思い通りできなくてマイナスを積み上げてきましたが、今は多少引っ張りすぎる時もたまにありますが概ね思い通りにできています。ただ利益が出ている時にどうしても我慢ができなくて早めの利食いになってしまっています。そこを改善できれば現状を打破して利益がだせるように成れるのではないかと希望を持っているのですが・・・

今日はクリスマス前の週末ということで欧米タイムはどんな相場の展開になるのかわかりませんがトレードする時は冷静に挑みたいと思います。
今日もよろしくお願いします









ブログ為替レート






スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/267-8614405e
Secret

