
2011.12.13(Tue):FX
こんばんは!

今日は比較的暖かくて心地良い一日でしたとは言っても朝晩はやっぱり寒くて特に朝は布団からでるのが本当に大変ですこれからまだまだ寒くなっていくので体調管理には十分注意しないといけませんね

昨日の成績は4pipsでした。全然納得の数字ではありませんがトレード自体はほんの少しだけ納得がいく感じでした下落チャートで一旦反発してその後また下げていくのを狙ったのですが一応下がったのですがあまり下げずにもみ合いになりました。チャートを見ていると何となくもうこれ以上あまり下げないだろうなぁ~と感じて決済したのですが今回のその感じ方が勝手な思い込みなのか今までチャートを見てきてなんか自分に備わったものができつつあるのか少し期待したくなるような感じでした(実際は単なる勝手な思い込みがたまたま吉と出ただけでしょうが
こんな感じでまだまだまだまだまだへっぽこトレーダーですが前向きな考えと冷静さをもって相場に挑んでいきたいと思います

今日もよろしくお願いします









ブログ為替レート
セントラル短資FX[FXライブ!]

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/258-56c11024
Secret

