
2011.12.10(Sat):FX
こんばんは!

昨日は甥っ子二人が遊びに来ていて独身のkeijiには普段することのない子守に悪戦苦闘一人は幼稚園児で戦隊物やウルトラマンなどが大好きで一緒に悪物をやっつけないといけませんしかし今でもゴレンジャーとかウルトラマンとかの話が幼稚園児に通用するとは嬉しい限りですねあとは幼稚園に好きな女の子がいるの?とか聞いてチョットハニカミながら答える姿をみながら楽しんでいましたそしてもう一人はもうすぐ二歳になる子でお兄ちゃんの真似をして遊んだりもしますがまだまだ抱っこしてもらいたいみたいで、おかげで今日は腕が軽い筋肉痛です(どんだけ普段何もしてないのか痛切に感じさせられました)抱っこしながら色々な言葉を吸収していくので色んなおっさん言葉や嘘を教え込んでおきました

今週の成績は昨日は結局ノートレで0.6pipsでしたなんじゃこれ~ってな成績ですがこれが現在の実力なので仕方ありません。
今年も残りも僅かですが少しでも来年につながる何かを掴んで来年が投資?投機?元年になれるように頑張りたいと思います(一年間ずっとこのような感じのこと書いてきましたが

今週もお疲れ様でした
来週もよろしくお願いします。
良い週末お過ごしください










ブログ為替レート



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/256-d77f48c8
Secret

